archive

メディア掲載

2014.06.27

【日経MJ(6/25付)】に「キャンディブレス」の記事が掲載となりました

「イイネ!」 重ねづけ、気軽に高級感

レイジースーザンが、セレクトショップなどに卸販売している雑貨ブランド「エルエスシーン」
のブレスレット「キャンディブレス」がリピーターを増やしている。見た目以上の手頃な価格と、
留め金がなく伸び縮みするつけやすさで人気が上昇。2012年春の発売以降、累計20万本
以上を販売している。

同商品の色石はチェコ製のガラス。金属部分は合金で、1本あたりの重さは約4グラムと軽量
だ。中にゴムを入れ伸縮性を出し、腕を通すだけで装着できる。価格は税別1200円。

価格以上の高級感を感じられカジュアルな服装にもパーティシーンにもつけられると、若い女
性らを中心にまとめ買いが多い。

季節ごとに色を変えたりして現在は50種類ほど販売し「コレクター心」を刺激する。半袖が増え
る季節。米「チャン・ルー」や伊「クルチアーニC」など人気ブレスレットブランドが相次ぎ生まれ
るなか、重ねづけで存在感のある腕まわりを楽しむトレンドが、ますますヒートアップしそうだ。

企業ニュース一覧へ
PAGE TOP