LAZY SUSAN 広報 OFFICIAL BLOG

2014年11月
« 10月 12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

archive

2014.11.26

お得で可愛いミニバッグ&グローブセット

入荷が遅れていましたミニバッグ&グローブのセットが店頭に揃いましたので
改めてご紹介いたします♪

COLORFUL Vol.2でもご紹介していたこちら。

 

もこもこファー×合皮素材が可愛らしいミニバッグと、
グローブホルダー付きのグローブがセットに。

バッグについたリボンと、ビジューが可愛いデザイン。
持ち手のメタリック素材もポイントです。

グローブにも小さなリボンが両手の甲についています。

L010519813_pz_a008

さらに嬉しいタッチパネル対応!

寒い時、スマホをいじるのに手袋を外さなくてもいいので便利ですよね。

また、グローブホルダーは取り外し可能なので他のバッグにつけることもできます。
シンプルなデザインなのでどんなバッグにも合わせやすいですよ!

ベージュとブラックの2色展開です。
ベージュはより女性らしい雰囲気♪

今年は、クラッチバッグやミニバッグが流行っていますが、
ついつい荷物が多くなってしまうことありませんか?

ファッション誌などでも取り上げられていますが、
そんな時は、大胆に2個持ちもおすすめです。

同系色なら、違和感もありません!
例えばこんな風に・・・

小さなショルダーバッグと一緒にサブバッグのように持っても◎

お得なセットはプレゼントとしてもおすすめです♪

————————————————————————————————-
<商品について>

ミニバッグ&グローブセット フラッフィー ブラック/ベージュ 各¥8,000+税
オンラインショップはこちら

一緒に合わせたバッグ
LSS レザーパッチワークショルダー ¥13,000+税
オンラインショップはこちら

※取扱い商品は店舗によって異なります。詳しくは店舗にお問い合わせ下さい。

————————————————————————————————-

おやつの時間についつい手が伸びてしまうお菓子・・・。
最近のお気に入りはコレです。

素朴な味だけど、甘くてしょっぱくてクセになります。

デスクだと、サクサク音がして、あの人なんか食べてるなっていう空気が
露骨に漂うのであまり豪快には食べれませんが。(笑)

「おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さんも食べたミレーは
おいしいまじめなおかしです。 だから・・・おいしい!!」

というフレーズも気になります。
昔からあったんですね。
野村のミレービスケット、ナチュラルローソンでゲットしました!

blog一覧へ
PAGE TOP