LAZY SUSAN 広報 OFFICIAL BLOG

2014年11月
« 10月 12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

archive

2014.11.05

COLORFUL Vol.2登場!

こんにちは☆
ハロウィンが終わり、街が少しずつクリスマス色に変わっていく頃・・・

皆さんは今年のクリスマスどんな予定でいますか?

年々、クリスマスへの思いが薄くなってきてしまっているような、
12月は毎日が師走であっという間に終わってしまいます・・・

今年1年頑張った自分に何かご褒美を探したい!
そう思ったら、11月より配布開始しているCOLORFUL Vol.2をご覧くださいませ☆

COLORFUL

1号目を発行してからすぐに取り掛かった2号目。

アクセサリーやこれから使えるファッション小物、機能が充実したジュエリーボックスなどなど
レイジースーザンならでは!なアイテムをご紹介しています。

個人的に好きなページはこちら。

整然と並べられたアイテムたち。
ピンクっぽい小物とブルー系の小物をまとめてパチリ。

前にブログでもお伝えした、打ち合わせの際の取り調べのようなあのショット、
こんな風になりました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

cut01_009

スタイリストさんとカメラマンさんのおかげで、こんなにもオシャレな感じになります~

あと、もうワンカット好きなのがこちらです。

窓の外から、お部屋の中を撮影した様子。

これからクリスマスパーティにオシャレしてお出かけするところを表現しました。
近くにギフトボックスが飾られていたりしてわくわくします♪

手前に写っている窓枠には、
雪!?
お部屋の中の温かさが伝わってきますね。

今回は、クリスマス前の発行なので、
アクセサリーのご紹介がたっぷり。

中でもおすすめなのが、表紙にもなっている
イニシャルのネックレス。

一見、シンプルなデザインなのですが、
この中に2粒だけ違うカットのダイヤがキラリと輝きます。

「M」の場合、両足の先端の部分です。
左はバケットカット、右はスクエアカットになっています。

気付かないところにこだわったデザインがなんだか大人のセンスを感じます。
全部で13種類のイニシャルをご用意しているので、ほとんどのイニシャルは網羅できます。

私のイニシャルは「E」なのですが、
いつもイニシャルリストから外れているので今回仲間に入れて嬉しいです♪

11/14(金)までアクセサリーのオーダーキャンペーンを行なっております。
商品のお渡しは約1か月後となりますが、
次回使える10%OFFチケットや、可愛いプレゼントもご用意しています。

ぜひこの機会にご検討下さい。

 

※オーダーキャンペーンについて詳しくはこちら
※COLORFUL Vol.2はPDF版でもご覧いただけます。

 

blog一覧へ
PAGE TOP