LAZY SUSAN 広報 OFFICIAL BLOG

2015年5月
« 4月 6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

archive

2015.05.08

旅のお伴に♪便利な収納ポーチ

本日は、現役のキャビンアテンダントさんとレイジースーザンが開発した
旅行に便利な収納ポーチをご紹介します!

JALショッピングオリジナル〈レイジースーザン〉整理収納ポーチ

整理収納ポーチ 5,650円(+税)

一見、なんてことない普通のポーチセットのように見えますが
開くと便利な仕切りやポケットが沢山!
パスポートやチケット、こまごまとした書類やレシート
ぜーんぶを見やすく整理できるポーチなのです!

JALショッピングオリジナル〈レイジースーザン〉整理収納ポーチ

特に便利なのが、手前に写っているお札サイズのクリアケース。
こちらは、各国のお金を分けて収納できるように全部で5種類付いています。
一気に5か国も回ることは、あまり無さそうですが、毎回余ってしまう各国のお金を
こちらに分けてお家に置いておけば、
次回の旅行の時にさっと持ち出せて便利&スマートな人♪
さすが、旅慣れたCAさんの発想ですね!

それにしても、こんなに外貨を入れるケース必要ないな~と思いつつ
家の中をざっと見回してみると、ドル、ユーロ、レアル、ペソ、スイスフラン、ポンド、昔のフラン・・・
わー!!!意外と多国籍なお金がいろんな所から出てきたー!
(しかも、小銭ばっかり!)となりましたので、実際これは便利です。
整理整頓で一番肝心なのは、物の置き場を決めること。と何かで読んだことを思い出しました。

JALショッピングオリジナル〈レイジースーザン〉整理収納ポーチ

柄は全部で3種類。どれもレイジースーザンらしいオリジナルの柄です。
カモフラ柄なら、ご夫婦で、パートナーと、お父さんとも?!兼用も出来ますね!

こちらの商品は、JALショッピングオリジナル 商品となります。
詳しくは、こちらのページをご覧下さい。

* * * *
旅行といえば、GWは日帰りでお伊勢さんに行ってきました。
賛否両論ある伊勢うどん。うどん好きには問題なく美味しかったです!
ただ、ちょっと物足りない量だったので、夜もうどんを食べました。

伊勢うどん

旅のお伴に♪便利な収納ポーチ はコメントを受け付けていません
blog一覧へ
PAGE TOP