LAZY SUSAN 広報 OFFICIAL BLOG

2015年2月
« 1月 3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

archive

2015.02.25

セパレートできるビニール×異素材

春夏の新商品が続々登場する中、
毎年気になってしまう存在、ビニールバッグやビニールポーチ。

雨が多い季節や水場に便利な上、行楽シーズンにもぴったりなんですよね。

COLORFUL vol.3にも掲載されているクラッチバッグ。
レター型のビニールクラッチバッグの中に異素材なポーチが入っています。

ビニールバッグ クラッチ

迷彩柄とレオパード柄の2種類で、
どちらもタオル地のようなサガラ刺繍でふんわりとした素材感。

サガラ刺繍

反対側には「LAZY SUSAN」のロゴをアレンジした刺繍が入っています♪

持つとこんなサイズ感です。

別々にすることもできるので、ちょっとイメージを変えたいなって日は、
ビニールクラッチの中に違う色のポーチを入れてもいいかもしれませんね。

もしくは、大胆に中身全部見せちゃうっていうのもありです。
少し勇気いるかも?笑

ビニールバッグ クラッチ

サガラ刺繍のポーチも別でクラッチバッグの用に持ってもOK♪

今から持てる先取り夏バッグという感じですね☆

 

そして、3月中旬入荷予定のビニールポーチも。

ビニールポーチ

こちらはマチが大きめのビニール素材にこれまた異素材のポーチが入っています。
スパンコールがキラキラしたツイード素材で可愛らしいです。

セパレートできるので別々に使うこともできます。
ビニール素材のポーチは濡れても安心なのでジムやスパ、温泉などにおすすめです。

ファスナーの持ち手の大きなリボンも可愛い!

他にはない珍しいデザインのポーチなのでプレゼントとしてもおすすめですよ。

入荷まであと少しお待ちくださいませ~
———————————————————————————————————
クラッチバッグ サガラサバンナ 迷彩/レオパード 各¥10,500+税
ポーチ ツイードスパンコンビ ベージュ/ネイビー 各¥3,500+税 (3月中旬入荷予定)
———————————————————————————————————

さてさて、今日は
明日から始まるバーゲンのお手伝いに会場に行ってきます!

どんなものが並ぶか見れるのも社員としても楽しみです。
空き時間でTwitterにて実況報告もできるだけしたいと思ってるのでぜひチェックして下さいね♪

お時間ある方ぜひご来場ください!!

レイジースーザンTwitterはこちら

blog一覧へ
PAGE TOP