LAZY SUSAN 広報 OFFICIAL BLOG

2014年10月
« 9月 11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

archive

2014.10.29

店舗では売っていないマルチケースのご紹介♪

私事ですが、先日友人に会いに福岡に行ってきました。
実は福岡に行くのが初めてで飛行機の中からわくわく。

飛行機はJALさんを利用したのですが、
そこで、「そういえば!」と思い出し手に取ったJALショッピングの機内誌。

実は、JALのキャビンアテンダントさんとレイジースーザンはマルチケースを共同開発しました。
そのマルチケースがJALショッピングで発売中なのです♪
さすがCAさんのご意見を取り入れただけの高機能なアイテムなので、
ブログでも紹介させていただきますね♪

一見、シンプルなレター型のウォレット。

開いてみると・・・

内側の生地が可愛いです。
ブルーはヒョウ柄、ベージュは迷彩柄がさりげなく主張します。

カードは縦に6枚収納できる珍しいポケット。

そして、大きく内ポケット。
パスポートやチケットも収まりますし、税関や入・出国の際にも何か使う
ペンホルダーまであって便利!

外側のファスナーポケットにはコインなど細かいものを。
また、外ポケットにはスマホがすっぽり入ります。

貴重品やスマホが一緒に収納できると、旅先でもとっても便利です。

しかも、長さ調整可能なショルダーストラップがついているので、

バッグとは別に肌身離さず持っていられるのも安全で、すぐに必要なものを取り出せて便利。
こんなに収納できるのに、横から見てもこんなにスリムです。

牛革素材で凹凸のある質感が上品な雰囲気。


税込¥9,900とお手頃な価格も魅力的です☆

詳しくはJALショッピングページよりご覧ください。
※レイジースーザン店舗では取扱いがございませんのでご注意下さい。

 

さて、福岡では
水炊き、豚骨ラーメン、えび焼売、お刺身・・・などなど食べ尽くしてきました!

だるまの豚骨ラーメン♪

驚いたのは、居酒屋のお通しが、豪華!!
しかも量が多くて、一品多く注文したのかと思うほどでした。

お通しでまさかの、エビの七輪焼き。

美味しいものを食べに、また行きたいと思います。

店舗では売っていないマルチケースのご紹介♪ はコメントを受け付けていません
blog一覧へ
PAGE TOP