LAZY SUSAN 広報 OFFICIAL BLOG

2014年8月
« 7月 9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

archive

2014.08.27

小冊子 「COLORFUL」が創刊!

新商品をはじめ、コラムやニュースなどレイジースーザンの最新情報を掲載した
小冊子「COLORFUL(カラフル)」が新たに創刊いたします!!

ついについに、今日小冊子が納品されました!
やっぱりこうして、できあがったものを見ると嬉しくなります♪

「COLORFUL」は、移り変わっていく日本の色とりどりの季節をイメージしてネーミングしました。
・・・こちらのネーミング、実は広報室のY子さんによるもの。

社内報のネーミングから、商品名の案も出しちゃうほど、
その引き出しの多さにはいつも驚かされます。

365日、何気なく過ぎていく日常に、 レイジースーザンが提案する 「ヒト・モノ・コト」 を通して
お客様と共に、感動や満足感、楽しさ、嬉しさを ご一緒に分かち合い、
カラフルな毎日が、たくさんの「…FUL.」で満ち溢れるように…。という想いが込められています。

今年のレイジースーザンが密かにテーマにしている、
「シークレットガーデン」や「ウィンターサバンナ」。

それぞれにあったテーマカラーや柄の組み合わせで、
今年らしいアイテムの紹介ができるように

カメラマンさん、スタイリストさん、アートディレクターさん達にご協力いただきながら、
作成しましたー!!

さらさらとめくってしまえば12ページほどの小さなものですが、
ちらほら遊び心が隠れています。

たとえばこんな動物たち。

お馬さんに・・・

 

白くまさん。

お皿を踏みつけちゃっている白くまさん(ほんのりピンク色)も、
小冊子に登場してるので探してみて下さいね♪笑

この小冊子「COLORFUL」は、シーズン毎に定期的に発行していく予定です。
店頭での配布は9月初旬から!

お楽しみに♪

デジタルカタログも作成中ですのでネット上でも見られるようになります!
早く見たい!という方はこちらのPDF版でご覧ください。

 

COLORFUL。
色あざやかな、華やかな、いきいきした、多彩な…。
カラーパレットのような色彩豊かなシーズンをたくさんの 「たのしさや、あたたかさ」 に満ちあふれた毎日に。
生活をカラフルに彩るお手伝いをしたいという想いをこめて♡

 

まったく関係ありませんが、今回撮影したスタジオにはアンティークの小物や家具がたくさん。
なんだかとっても気になってしまったのがコレ。

小物入れ??

なんとも言えない可愛さで
写真を撮らずにはいられませんでした~

 

 

小冊子 「COLORFUL」が創刊! はコメントを受け付けていません
blog一覧へ
PAGE TOP