LAZY SUSAN 広報 OFFICIAL BLOG

2014年4月
« 3月 5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

archive

2014.04.02

新しいギフトカタログ

新しい季節、新しい生活。
ついに「いいとも!」が終わり、消費税が8%になり、朝の通勤にフレッシュマンが現れ、
時代は変わっていきますね・・・

ところで、4月によく見かけるフレッシュマンは
6月くらいになると街から姿を消すのはなぜでしょう。
2ヶ月も経つと社会になじんでいくのでしょうか?

話が脱線しましたが、

レイジースーザンからは
新しいギフトカタログができました!

今回は、レイジースーザンらしいアイテムがたくさん増えましたよ~

P

たとえば、ジュエリーボックス。

イニシャルが入った特別感のあるもの、旅先でも役立つコンパクトサイズのもの、
インテリアとしても映えるガラスのスタンドに加え、
女心をくすぐる可愛らしさが人気の「ジュエリーボックス LOVEフラワー」が登場。

その他、フォトフレームやチャームウォッチなど、ギフトに人気のアイテムが集合です!

中でもおすすめ!な新商品がこちらのフルートグラス。
シャンパンの泡をイメージしたデザインで、ブルーとピンクの色合いも可愛らしい。

しかも、冷たいシャンパンを注ぐとハートとリングに色が浮かび上がるんです!
こんな風に。

この商品を開発したデザイナーが言うには
「乾杯でモチーフを重ねれば2人の想いが繋がります」とのこと♡
なんともロマンチックなアイテムですね。

他にはあまり見られない特徴ですし、
プレゼントする相手を驚かすことができそうです♪

新しい生活を始めたあの人に、
入学、進学、入社したあの人に。

ちょっと気が利くプレゼントをしてみてはいかがですか?

カタログ掲載の商品は結婚式の引出物としても承っています。
ぜひご検討ください♡

———————————————————————-

《商品のご紹介》上から

ジュエリーボックスLOVE フラワー¥4,800(+税)
・ペアシャンパングラス マリスドランジュ ¥4,000(+税)

———————————————————————-

※ご紹介した商品は取扱店舗が異なりますので、詳しくは各ショップへお問い合わせ下さい!

東京も待ちわびていた桜が咲きましたー!

先日は会社の華道部の先生と仲間で優雅なお花見をしてきました♪
まずは上野公園にある、すてきなすてきな料亭「韻松亭」で、桜を見ながらの食事会。

こちらは時期が早かったので、ちょっと惜しかった・・・
けど、本当にお料理が美味しくて、それで十分満足しました(笑)

それから、代官山「LE LABO」でお花見のイベントが開催されていたので
行ってきましたー!

その場で抹茶を立ててもらい
桜を見ながらお茶とお団子をいただきました。
ルラボの世界観には「和」のテイストが似合うのが不思議。

今週は広報3人と他部署の何人かで中目黒に行くので、
目黒川眺めてきます~♪

新しいギフトカタログ はコメントを受け付けていません
blog一覧へ
PAGE TOP