more

NEWS

news

2019.04.18

アントニアズ フラワーズ製品 取扱い休止のお知らせ

antoni_0

長年にわたりご愛顧いただきました、「アントニアズ フラワーズ」 シリーズのフレグランス製品は、
本国のブランドによる活動が停止しておりますので、お取扱いを休止させていただきます。
現在、ご使用いただいている皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、
活動再開は未定となっておりますので、ご了承いただきたくお願い申し上げます。

------------------------------------------------

〈創始者 アントニア・ベランカ氏からのメッセージ〉

活動、業務における一時活動休止のご連絡

34年間の活動を経て、アントニアズ フラワーズは、しばらくの間お休みします。
理由としては、たくさんの事柄がありますが、お休みの間に私がいちばんやりたいことは、
パフューマー、製造社、原料が、目まぐるしく変化している今の環境のなか、
アントニアズ フラワーズが今後どのような未来を歩めるのかを、考える時間がほしいということです。

独自ブランドを営んでいる私たちにとって、今はとても厳しい環境となってしまっています。
新しいインスピレーションを感じとるために、花と香りの経験を増やせるよう旅に出かけてみたいと思います。

長年にわたるアントニアズ フラワーズ製品に対しての想い、共感に対して、心より感謝いたします。
次にお会いするまでの間、最近、私の心に残っている言葉をお届けします。

“Beauty is the world’s answer to the audacity of a flower.”
~花の大胆さへの世界の答えは“美しさ”である~
Ferris Jabr, “How Beauty Is Making Scientists Rethink Evolution”
The New York Times, January 9, 2019

愛をこめて。
アントニア February 2019

------------------------------------------------

 

topics一覧へ
PAGE TOP